社内の日常

尼崎双星高校の皆さんが来社されました!

狭いオフィスがワイワイガヤガヤ、活気あふれる空間に変わりました。

皆さんスマホでパシャパシャと。

整理できていない社内の様子を体感されました。「意外とキレイ」という声もありましたが、

引出を開けると「・・・確かに。。。」と納得された様子でした。

屋上にもハアハアと息を切らしながら上がって頂き、旭建設の看板を見て、

「これ何でできてるんですか?」と私たちが考えても見なかった質問を投げかけられました。

鉄製であることが初めてわかりました。

やはり視点が変わると意識も変わるもんだな、と感心させられました。

どんなアイデアを出してくれるのか、更に楽しみになってきました。